プロフィール

松下欣司プロの一番の強み

経営全般における支援および企業再生に強み

税務・会計はもちろん、経営や人事のコンサルタントなど、経営全般において企業支援を展開。また、経営難に陥った企業を、知識、経験、能力に加え、深く高い熱意をもって再建するスペシャリストという強み。

熊本県天草にある酒屋の長男として誕生。2度の火災や不況で経営難に陥った実家の役に立ちたいと高校時代から税理士を目指し、大学卒業とほぼ同時に税理士試験に合格。東京の税理士事務所で5年、熊本の税理士事務所で10年勤務したのち、昭和63年に独立。自身初の企業再生案件となった実家の酒屋の再建で成功を収めて以来、多数の企業再生案件を手掛けて今日にいたる。

氏名 松下欣司(まつしたきんじ)
会社名 松下税理士事務所
事業内容 ■オンライン会計・経営計画・経営診断
■会計監査(経理指導・巡回監査)
■インターネット(税務・経営・法律・電子モール)
■医療会計・社会福祉法人・NPO法人会計
■コンピュータ導入活用の指導
■企業防衛(人・物・金の保全)の手続き
■経費削減の提案
■法人設立■本業支援・新規事業支援・企業再生
専門分野 ■企業再生
■クラウド会計熊本事務局
■中国アジア進出支援ネットワーク
■西日本サポートビジネスランド(動画による経営セミナー)
■売上げアップ、コスト削減
■医療会計(個人病院、診療所、介護施設)
■節税対策
■資金調達・財務改善
特徴 税理士事務所として企業の税務・会計を支えながら、経営や人事のコンサルタントなど、経営全般において企業支援を展開。また、経営が厳しくなった企業の再生を多数手掛けています。金融機関の監査役を20年近く務めるほか、第一地銀の元トップの取締役が特別顧問として在籍、国税局OB10名や相続専門のスペシャリスト300名と提携し、質の高い専門性をもって企業をサポートいたします。
職種 税理士
住所 〒862-0913
熊本県熊本市東区尾ノ上1-8-27
電話 096-368-7111
営業時間 8:30~17:30
定休日 土・日・祝
ホームページ http://www.matusita-ao.com/
料金等 初回相談は無料です(30分以内)。
費用は、内容によって相談に応じます。
「経理コンビニ」については、当事務所ホームページをご参照ください。
 
このプロの紹介記事
松下税理士事務所 松下欣司所長

高い知識、豊富な経験、そして熱い志で企業を救う!(1/3)

「企業が破たんすれば、影響は経営者、雇用者だけでなくその家族にもおよび、地域経済すら落ち込ませます。失業者を増やし家族をバラバラにしてしまう前に、再建に着手しなければなりません」と言葉に力を込める松下欣司所長。「会計事務所がすべて企業再生を...

松下欣司プロに相談してみよう!

熊本朝日放送 マイベストプロ

経営全般における支援および企業再生に強み

会社名 : 松下税理士事務所
住所 : 熊本県熊本市東区尾ノ上1-8-27 [地図]
TEL : 096-368-7111

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

096-368-7111

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松下欣司(まつしたきんじ)

松下税理士事務所

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ