コラム

 公開日: 2012-10-04  最終更新日: 2014-07-18

オンナとして、いつまでも美しく若々しくありたいのは永遠のテーマですよね。2.



エイジレスビューティのススメ!Vol.001(2/2)
オンナとして、いつまでも美しく若々しくありたいのは永遠のテーマですよね。2.


そこで貴女の味方になるのが「自分が納得すればOK」右脳の「できるんです」さん。
右脳には感情のセンサーがあり、いつも好奇心一杯で感動することを探しています。

子供のような感性を持つ右脳を活性化していくと、ワクワクとした刺激的な毎日が送れるようになります。
感動するから心や体や脳にも刺激を受け、美しく若々しく変化していけるんです。

そうすると、オンナとして美しく若々しくなれる→回りから褒められる→認められる→
嬉しい(感動する)→ オンナとして美しく若々しくなる。という良循環になるんですよ!。

そうやって、いつも子供のころのような「素直な気持ち」を持ち続けられると、
自分が本当に好きなオシャレを楽しみながら、エイジレスビューティな女性に変身できるんです。

だから「老けないこと」を頑張るよりも、自分が「楽しいことを見つけて行動すること」が近道なんですョ。


この記事を書いたプロ

オンナ塾 熊本 [ホームページ]

ビューティアドバイザー 高塚惠美子

熊本県熊本市東区東京塚町19-16 [地図]
TEL:096-381-0580

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

5

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
塾生の声
イメージ

Y・Sさん 1963年生れ会社員。経理担当お局さま。最近、上司や後輩からオンナになったね。と言われる。私は塾生第一号、創塾当時からほぼ、無欠席で通ってい...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
オンナ塾 熊本 高塚惠美子塾長

エイジレスビューティ・ファッションで「自分らしく美しく変身!」(1/3)

「キレイになりたい!」。 それは、いくつになっても女性の最大の望みです。オンナ塾がお手伝いするのは、そんな女性たちの望みを叶えること。ヘアーメイクやファッション・コーディネートの個人講座で、自分らしく、美しく変身したいと望む、アラフォーか...

高塚惠美子プロに相談してみよう!

熊本朝日放送 マイベストプロ

エイジレスビューティファッションの個人スタイリストができる

会社名 : オンナ塾 熊本
住所 : 熊本県熊本市東区東京塚町19-16 [地図]
TEL : 096-381-0580

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

096-381-0580

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

高塚惠美子(たかつかえみこ)

オンナ塾 熊本

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声

オシャレが充実してドキドキ・ワクワクの毎日です。

私はオシャレが大好きなのに、マンネリファッションになって...

U・Tさん
  • 50代/女性 
  • 参考になった数(24

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
レディースジャケット エレガントコーデ
イメージ

             ジャケットdeエレガントでしょうParty             エイジレスビューティの...

[ オンナ塾イベント ]

カジュアルディナーコーデ
イメージ

             エイジレスビューティのススメ!Vol.074             お店や場所に合っ...

[ オンナ塾イベント ]

オータムカラー ファッション
イメージ

           秋カラーdeエレガントでしょうParty!           エイジレスビューティのススメ...

[ オンナ塾イベント ]

オンナ塾 真夏のディナー会
イメージ

           エイジレスビューティのススメ!Vol.072           今月のディナー会ファ...

[ オンナ塾イベント ]

カットソー レディース 着こなし
イメージ

           カットソー レディース 着こなし           カットソーdeカジュアルでしょうP...

[ オンナ塾イベント ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ